だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月31日火曜日

28日のこと

日記だっつってんのに過去記…!!
いいのいいの、カテゴリいっこ「気まま」に変えたから。

基本、遊映さんとこの会社はカレンダー通りの出勤です。
が、四半期に1回、業績諸々の話をするために出社日が設けられています。
たぶん色んな会社もそうじゃないかなー。

で、先週28日がその日でした。年度末ってこともあって会議時間が長い長い!(;´Д`)
5時間も椅子に座ってられるかっての…(´Д⊂ヽ

バルたんのおかげで寝こけずに済んだけど。
(いつもは一番重要なはずの業績発表のとこで夢の世界へ旅立ちます)

で、まあ何とか無事に会議も終わって。
今期もお疲れさまでした!の打ち上げへ。
遊映さんもうヒザが結構痛くて、行くのやめようかと思ったんだけど、頑張りましたー(・∀・)


そこでワイワイ盛り上がる中。
(遊映さんはウーロン茶。精神系お薬にアルコールは厳禁ですよー)

とあるリーダに遊映さんはこんなだと分析されまして。

・負けず嫌い
・超攻撃的
・とんがってる
・ネコ科っていうか、ライオンもひと口でいっちゃいそう(肉食とかいう意味ではない)

…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これ、一応仮にも女性に対する評価じゃないでしょうよー。

――当たってるんですけどね'`,、('∀`) '`,、

大量に猫被って生きてきてるはずなのに、ほんとどこで漏れたんだか。

でもま、バレたんだったらいちいち隠していかなくて良いので、それはそれで楽になるかなーなんて思ったのでした♪

--
化けの皮も大変よね。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿