だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月21日土曜日

2匹で散歩

今日はティナだけ先に妹が散歩に連れて行ったので、エリ&アリスでちょっと長めの散歩に行ってきました(^_^)/

フリースを着て外に出たのですが、弱めの日差しでも動くと結構暑い…。
エリはゆっくり歩くけど、ダックスよりは早く歩くので、シェル2匹だといつもより早く進みますねー。
尾根道に入る手前まで行って、住宅地を抜けて帰宅。

こう書くとあっさりですが、エリに合わせて歩いているので散歩時間は1.5hくらい。

↓は尾根道手前の道で。
割とごきげんなお顔で写ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ



春は陽が長くなってきて、散歩にはぴったりですね♪


--
次はもっとオヤツを用意してほしいわ(エリ)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿