だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月22日日曜日

今日は3匹で

今日も暖かったですね~( ´∀`)
通っていた中学校の桜が1輪だけ咲いてました。
来週開花、週末に見頃かなあ♪

今日はティナもいたので、母親と3匹のレディース5で長距離散歩でした。
昨日、尾根道を右に進んだので今日は左にGo!



お日様が出てる時に外で撮ると、大体目がちっちゃくなりませんか?(´・ω・`)



エリ、ダックスより早いと思ったのにまさかの最後尾…(先頭はアリス)


山沿いに歩いてたのに、思ったとこと違う場所に出てびっくり(゚д゚)!
予定外に歩いて歩いて6.4kmを約2h!(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

さすがに人間も疲れましたが、わんずはもっと。。
エリは帰って早々に爆睡してしまいました(^-ω-^)Zzz..

平日は中々ロング散歩行けないからね、週末くらいは!
また新しいルート開拓しようねー(∀`*ゞ)エヘヘ


--
頑張って歩いたよ!(ティナ)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿