だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月15日日曜日

久しぶりの長距離散歩♪

遊映さん地方(いわゆる神奈川の植民地…(´・ω・`))は良い天気だったので、14時ちょい前から散歩に出かけました。


まずは近所の公園。
上半分は遊具なんかがあるのですが、階段おりて下半分はただの…広場?みたいな場所なので、よく色んなわんこが来ています。
















アリスはこういう木の枝とかを咥えるのが大好きです。
どんぐりとか松ぼっくりとか、プライスレスなものを放り投げるとテンション急上昇!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
右上にちらっと写っているのはティナです。


















( ゚д゚)ハッ!みたいな表情(笑)
夢中でぶん回してたとこに話しかけたら、パッと落とした…この顔(*´ェ`*)

















エリは至ってクール&マイペースに散歩します。
ティナはキャメラが苦手なので、スマホでも向けるとそっぽ向いてしまいます…(;´Д`)ウウッ…

調子に乗って尾根緑道まで行って、何だかんだで1.5hくらい、4kmほど歩いてきました。
たぶんアリスだけで行ったら同じ時間で倍の距離はいくと思います。
ま、アリ子は1匹だけで連れ出すとそわそわしちゃって散歩にならないんですけどね(^_^;)



で、帰ってきたら。
















おねーちゃんず:爆睡


















末っ子:もっと爆睡



これから更に気候が良くなれば、もう少し遠出ができそうだね(´∀`*)ウフフ


--
みんなでお散歩楽しいなっ(アリス)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿