だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年3月17日火曜日

女王陛下のお戯れ(笑)

エリは基本的に大人しくて、騒がしいのを嫌う性格です。

後ろ足が丈夫じゃないのもありますが、大体日がな一日ゴロゴロして過ごしているようです。
アリスとティナが近くでキャッキャしようものなら、鬼の形相で叱り飛ばすエリ…´‐ω‐)=з フー

が、そこはエリザベス。
割と気分屋です。

何かのスイッチが入ると、取り憑かれたように遊映さんか母親のスリッパをぶん回します+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


これは遊映さんのスリッパ。


何か文句あるのか、と言いたげな表情…(´・ω・|||)

かーらーの!


この満足気なお顔!(≧ڡ≦*)

くっ…可愛いから許ーす!!


--
ふふ、イチコロね(エリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿