だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年4月12日日曜日

今シーズン最後かな?

こんばんは、遊映です。

毎度週末にかけて天気が悪くて、結局のんびりまったりなお花見はできませんでした(´・ω・`)ショボーン
が、ロング散歩のコースになっている川沿いはギリ花見に耐えられるくらいに花が残っていたので、本日は今シーズンラストの花見散歩です♪


両岸桜なので、歩くと桜のトンネルみたいなんですよ(*゚v゚*)
晴れていたら青空と桜がとってもキレイに見えます♡



公園の道も薄っすらピンクでキレイね☆


ティナさん安定のカメラ無視!(笑)
エリはいつもありがとうねー(ノε`*)ノ


--
晴れると嬉しいけど紫外線がきになる、そんな微妙な季節…。

0 件のコメント:

コメントを投稿