だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年4月28日火曜日

イメージは草原

療養4日目の遊映さんです、こんにちは。

しかし内臓とかは元気なので、療養してる感はあんまり(^_^;)
あー、でも完全に仕事から離れていることと、医師から「休まなきゃいけません」と言われたことで「休む」ということに対して精神的にラクになったような気がします。

実際今、関節痛がほとんどありません。
(薬は服用していますが)

連日休みだと、すごく生活リズムが崩れるかも…と思ったのですが、意外と意識せずに規則正しく送れているのでちょっとびっくりしています(笑)
ちなみに現在は――

05:00 起床
    アリスのトイレを済ませたあと、少しだけ胃にものを入れて朝の薬服用

06:00~10:00
    寝る
    (たぶん1日で一番眠い時間。バルたんの副作用かな…)

11:00~15:00
    だらゆるタイムとか掃除してみたりわんずとじゃれたり、お昼&昼の薬服用
    科捜研の女また再放送しないかなー(*´艸`*)

15:00~16:00
    大体この辺りの時間でわんずの散歩

17:00~20:00
    だらゆるタイム2、お風呂(夕飯は食べないこともある)

21:00~22:00
    夜の薬服用、就寝・消灯(電気消しとかないといつ眠剤で落ちるかわからないのです)

03:00~04:00
    中途覚醒(ノ∀`)アチャー
    早ければ01:00すぎくらいから起きてるよ☆
    そして05:00の起床へ…


大体こんなです。
療養前は日中~夕方の部分がだらゆるタイムじゃなくて仕事になってたですね。

中途覚醒をどうにかするために処方されたデパス&セディールは効果皆無だったのですが…ワイパックスはどうなんだろう。
眠ければ昼寝してもいいよっていうことでしたけど、眠いと思ってもウトウトくらいしかできないんですよねー。前は普通に昼寝できたのだけど。


話は変わり。
昨日、少ーしだけロング散歩に行ってきました。
ナントカ緑地とかいう原っぱです。リードつけてればわんずも入ってOK!

やっぱり犬たちはアスファルトより土が好きなので、こういう場所ではニコニコです。

エリも足取りが軽いヽ(=´▽`=)ノ


アリスも楽しいね!


揃って笑顔を見せてくれました( ´∀`)bグッ!
※例によってティナはフレームアウト…サラダバー必死に食らってました_| ̄|○



太陽光に弱い遊映さんはちょっとぐったりでしたが、珍しい場所に行けてよかったかな。
GWはドッグランに行こうねー

--
サラダバーうまし!(ティナ)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿