だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年4月8日水曜日

真冬…!

あったかくなってきたので、光線過敏症対策をしました。

・日焼け止め
・UVカットのグローブ長&短
・つばの広い帽子
・日傘

日傘は昨年見つけて気になっていた、サンバリア100!
日傘の値段から逸脱してるけど、効果優先ですからね(b゚v`*)
モニタの前で脳内会議して、ポチりました!(`・ω・´)キリッ
よし、完☆璧


…のに、この天気‼︎‼︎
遊映さん地方、みぞれが降ってやがる(lll-ω-)ズーン

こんな天気じゃ散歩も行けません。


だらだらするしかないよねー。


うふふ、ミ●ーと遊びましょうかね。
(ギリギリ、か…?大丈夫だよね?⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!)


早く本当の春がくると良いですね(*゚v゚*)


--
明日は散歩行けるかな(アリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿