だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年5月30日土曜日

前髪アレンジ

暑くなって中途半端な前髪がうざったい遊映さんです、こんばんは。

耳にかけられる長さではないのが非常にイラッ。
かといってまた切っちゃうと1週間もすれば伸びてきちゃうので。
そして遊映さん、自分で前髪切るのがへったくそです(´・ω・`)

そんなわけで、でこっぱちを出す前髪アレンジを探してみました。
画像&手順つきで大変親切。

難しいテクニックとかは一切無理なので、ピンとかバレッタで留める程度で十分。
編み込み?そういう高等テクは対象外です♡

やー、前髪が上がると視界良好ですね!(笑)

今、コンタクト<メガネ なので更に見やすいです。
……まあ、デコ全開ということは、眉をきちんと整えないといけないわけですけども。
(下ろしているときは多少手抜きしてもバレないからさっ(・ω<))

---☆---☆---

さて、本日より楽天スーパーセールですね。
ちょうどアリスのフードとシートが必要になってたとこなのでセール前に買っておきました(・∀・)

だってセール開始すると、欲しいサイズのフードとかあっという間に品切れになってしまうので。
半額とかならいざしらず、多少の値引きなら我慢して在庫ある内にげとしました☆

今回は犬用のみで済ます予定ですが……セール中は連日メールの誘惑があるので、うっかりスキンケアとかヘアケア用品に手を出さないか心配です(笑)

消耗品はできるだけお安く手に入れたいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

---☆---☆---

本日のわんず。




エリとティナが向かい合わせになっています。
ちなみにこのドアの向こうはお風呂です(・ω<)
風呂待ち?


--
デコの手入れもしないとな…。


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿