だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年5月31日日曜日

健診結果

わんずの健康診断の結果が出ました☆
あ、エリは何やら検査途中?で血液が固まってしまったので、もう一度採血してその場で検査だったのですが。

結果、3匹とも特別な問題はなし!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
各自微妙ーに数値上がってる項目はありますが、経過観察で大丈夫でしょうと。

アリス、今年はコレステロールも血糖も正常範囲内だったよ〜(˶′◡‵˶)
(but遊映さんのコレステロールと血糖はヤバい…)

それにしても今日も暑い。。
さすがに犬もだれますね_(°ω°」 ∠)


床にぺったりしてお昼寝。
でも10分くらいで別の場所へ移動、を繰り返しています。床冷房とかあればいーのにねえ(  ´•₎౩•` )


エリは断然ソファ派。
完全に私物化されていますヨ(´-ω-`)

明日からは6月!
遊映さんとアリスのバースデーマンスの始まりです♡ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿