だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月11日木曜日

傷病手当金

――が振り込まれました。
書類に不備があってやり直しーっ!て言われたらどうしようと思っていたのでありがたや~です(人∀・)タノム

今週は何だか調子の悪い日が続いて、結局今週いっぱいお休みさせてください、と会社に連絡しました(´Д`|||) ドヨーン

昨日なんて、起き上がってるのがしんどいなー頭痛いなーと思って熱を計ってみたら…あぁ。
いや高熱ではないです、全然。
遊映さん平熱が36.5度なので、37.2度なんて微熱も微熱。

なのに。

足首、ヒザ、手首、手指が痛い…(-д-`*)ウゥ-

発熱するといつもの薬の量じゃ抑えられないんだー。へー…初めて知った。
具合が悪くなったら頓服的にサインバルタひとつ追加して構わない、と言われていたので即服用。
幸い、夜には平熱に戻りました(体感だけど、たぶん下がったっぽい)

んー、何で発熱したんだろ?
出かけたとか動き回ったとかめっちゃ紫外線浴びた、とかで疲れると熱が上がりやすいのですけど、ここ数日でそんな記憶はなく。

また分からないところでストレスでもかかってるのかなー?
厄介ですね、ストレス性疾患(ヽ´ω`)

---☆---☆---

さて、ここからはゲームのお話です☆彡

消滅都市で楊貴妃ランキング戦が開催中!
前回のランキング戦は地獄組だったのでクソおもんない順位で終わったんですが、今回のグループは中々よさ気で(・ω<)

水属性強化してて良かったー!
というかフレ様にメギドラや沖田の方が多くてとても助かっています♪
うちのリーダー・ネコアイスクイーンは回復力UPで頑張っています( ´∀`)bグッ!
ソウマのスキルターンをもう少し少なくしたいけど、中々。。

ところでウェディングイベのタマシイは能力が大したことないんだけど見た目だけなのかしら。


--
ツムツムも絶賛イベント中ですね~


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿