だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月12日金曜日

どでかいハムスターですか?

リラコで外出はあり得ないとゆー範囲の中に犬の散歩は入ってませんよね?
わんずの散歩にリラコで行った遊映さんです、こんばんは。

コンビニとかゴミ出しなら有り、という意見は多かったのですが。
犬の散歩もOKですよね?…ね?(´・ω・`)

リラコといえばムーミン柄をげとしたのですけど、帰ってよく見たらミイとスナフキンしかいなかった!(゚o゚;;
※紺ベースのやつ


さて。
↓は最近のアリスさん。

枕付きごろ寝ゴザ(ヒト用)の上に冷え冷えマット。既に夏気分。
枕も上手に使えてます(笑)

で、ハムスター化した犬がここに。

※少々暗いかも
母親がキャベツの葉を1枚まるっと置いたら、まさかのガチ食いティナさん!
巨大ハムスターのよう…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
満腹感サポートの効果はゼロか。むしろ空腹感サポートなのか。


今日は天気が微妙だったからなのか、右手首と指と膝が痛かったのでサインバルタを1C追加。
夕飯のパスタ食べるのに、フォークでくるくるーっとすると指がこわばって痛い(´ヘ`;)ウーム…

関係あるかはわからないけど、曇りの日が続いてついつい日焼け止めを塗り忘れることが多かったんだよね…。
関連の有無は別にして、紫外線に対してノーガードってのは(・A・)イクナイ!!なので、しっかりガードしないとですね!

--
キャベツまいうーだよ!(ティナ)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿