だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月8日水曜日

住基カードを申請してきました

身分証明書として住基カードを申請してきた遊映さんです。
こんにちは◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

運転免許証もパスポートもない遊映さんは、金融機関の窓口等で身分証明書が必要になると非常にめんど…困ってしまいます(´-ω-`)

自分が遊映さんであることは自分が一番よく分かっている!(`・ω・´)キリッ

と窓口で言えたらどんなにいいか。
※言ったところでヤバい人扱いになり、手続きはしてもらえません

で、顔写真付きの身分証明書で手軽に作れるもの…ということで冒頭に戻ります。
出来上がるまでに大体1週間だそう。

完成したらコンビニで住民票の写し等をげとできるので、身分証明以外にも使えて便利そうですね(・ω・)b


さてわんずの散歩。
雨の合間を縫ってささーっと行きますεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

ささーっと行きたいんですよ、エリさん…もちっとスピードアップお願いします。
エリ:……(至ってマイペース)


安定のカメラ嫌い。
さかさか歩かないとみんなに置いていかれるよ、ティナ子!
ティナ:……(無視)


遊映さんが走ってくれることを期待して唯一ヒトの前を歩くアリス。
アリス:早くダッシュー!

ごめん、遊映さんまだそんなに体力回復してない(´・c_・`) 

暑いのは嫌だけど、この梅雨は早く終わるといいね〜。

--
かっぱはキライ!(アリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿