だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月23日火曜日

最近の出来事

1週間、微妙な体調でぐでっていました遊映さんです、こんばんは。

胃腸がというか胃?みぞおち?がね。。
空っぽの時はそうでもないんですが、食料が入ってくると胃もたれというか、少し(そうめんとかなら一束の半分以下)の量で満腹・苦しい…みたいな。

で、ごくたまに空腹を感じて揚げ物なんかに手をだしたりすると――リバース:(;゙゚'ω゚'):
※ここからきたなーい話になります。そゆのがNGな方は回れ右してくださいねー。


とある夜のこと(揚げ物を食べちゃった日)
お腹の調子が悪くなった遊映さんはトイレに駆け込んだわけです。
遊映さんの下半分が頑張ってるところ、なんと吐き気が…!!(= '艸')

ちょとまてちょとまて!
ポジションチェンジは絶対不可能だ!Σ(゚д゚lll)

しかし遊映さん、この日は食事らしい食事はしていない→上から出てくる量は少ないだろう→トイペをめっちゃ引き出す→両 手 で 受 け 止 め た …!
(超絶下品で申し訳ない)

揚げ物、未消化だった(その詳細いらない)


とかいうことがあって以来、油物が軽く恐怖に。
せっかく買っておいた復刻版カラムーチョなんて到底食べられるはずもなく!(泣)

まあ、3kgほど体重が落ちたのはラッキーでした。
体重的にはあと5kgまでなら減っても大丈夫。カモン!

ですが、これが回復しないことには復帰もできず。。
来月の通院で、どうやら胃カメラ検査を受けなければいけないようです(´Д`|||) ドヨーン

遊映さん人生初胃カメラ。
周囲の話でいい話を決して聞かない胃カメラ。
何かを丸呑みするのが苦手な遊映さんにとってはめちゃ恐怖です!

でも会社にも言われたから、フリだけってわけにもいかないし(´・ω・`)

いっちょ頑張ってきます!


---☆---☆---

話は変わってゲーム。
消滅都市のランキング戦。
楊貴妃のが終わって、スミレのランキング戦も終わったのですが、どちらも20位ほどでしたー。
んーむ、最近のランキング線は☆6が必須な感じになっているような気がする。

タマシイの強化に専念しなければ。

あとは最近、ポコポコの冒険が楽しいです。
正確には動物たちが冒険に耐えられるようにレベル上げをすることが、です。
はやくジーをレベマにしたい!

---☆---☆---

最後にわんず。
6月のトリミング行ってきましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

珍しく3匹揃って撮れました♪



アリスとエリは色違いのバンダナ(定番のペイズリー柄)
…エリは胸毛に隠れて見えませんが、赤いバンダナです。
ティナは…これまた見えないのですが、耳にチェリーのリボンをつけてもらいました♡

今週末はいよいよアリスの誕生日!
今回はケーキとミートローフを注文しているので楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

--
早く食べたいな!(アリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿