だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月27日土曜日

アリスおめでとう☆

昨日、散々「明日はアリちゃんの誕生日だよ~」と連呼していたら、あっという間に当日になってしまいました!(家族からしつこいと言われるまで連呼していた遊映さんです)

まあ、今日は今日で「今日はアリちゃんの6歳の誕生日だよ~」と事あるごとに撒き散らしていたのですが。

とにかく、そんなわけで今日、アリスは無事に6歳を迎えることができました。

ちなみに↓は1歳ちょっとの頃。



昭和記念公園のコスモス祭りのようですね。
まだ顔周りの毛色がグレーっぽい(両方のおばあちゃんがブルーマールだもんね)


これは3歳の秋冬かな。
ドーム型の寝床をプレゼントしたのは4歳の頃なので、この年は綿が入った大きめの…クッション?を寝床にしています。
レディなのに全開。いえ、こんなに安心してくれて嬉しい限りなんですけどね(笑)
ヘソ天だけど、顔周りの毛が黒くなっているのがわかります☆


そして今年。

うん、上からの3歳~6歳ではそんな劇的に変わらないですね(笑)
パピー→成犬やミドル→シニアだと結構違いがわかるものですけど、この、変わらないように見える元気で若々しいときが長く長く続いてほしいなと思っています。

大きな音が苦手でビビリーで、犬見知りで内弁慶で、病院を必死でスルーしようとする君だけど。

アリスが毎日安心して楽しく過ごすことができるように、遊映さんは全力で頑張るよ。

大好きな大好きなアリちゃん、これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


--
すぺしゃるごはん&ケーキの模様はまた後日☆


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿