だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月29日月曜日

特別な日のごはん☆

27日はアリスのお祝いに徹していたので、当日わんずは何を食べたのー?という記事です”o(*´Д`)o”

まずメインのケーキ♪

かぼちゃのプチロールケーキ(だったはず)です。

アリスと一緒に。
こゆとき中々笑顔にならない我が家のわんず…(つД`)ノ
きっと目の前のブツに集中しちゃうのでしょう。

エリとティナには、鹿肉のミートローフです。
ミートローフも注文するとクッキーに名入れしてくれるので、これは2匹の名前を入れてもらいました♡

…遊映さんのミスでエリのスペルを間違えたのはここだけの秘密です(笑)
正しくはElizabethなのです。

これを半分こして食べてもらいました(∩❛ڡ❛∩)
3匹いると、誕生日のコだけケーキ類があると他がね…目つきがね…(笑)
なので誕生日以外のコはこういうオマケをもらえます。

こんな感じのごはんでした◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

--
次はティナかな(U ó ˑ̫ò)

0 件のコメント:

コメントを投稿