だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月30日火曜日

来た来た!!

タイトルからテンション高い遊映さんです、こんばんは。
ハイテンションの理由は後ほど…。

時に今朝。
アリスとティナが↓のよーに寛いで?いました。
この2匹は割とくっついていることが多いです。
99%ティナのあとをアリスが追うパターンですがε- (´ー`*)フッ


上からだとハートっぽくも――にしちゃ距離が空いていますかね;
エリ&アリスだと体格差がほぼないので、ハートのようになると思うのですが…宝くじ1等当てる並みの奇跡が起きないと無理かな…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




ちなみに正面。
前足を出さないところまで同じ(笑)
この、前足オフ状態、足しびれたりしないのかしら…と気になります(^_^;)


さて!
今日のハイテンション!!

えー、実は遊映さん「ST 赤と白の捜査ファイル」が大好きで!
ドラマ全話録画してDVD-BOXも自分へのクリスマスプレゼントにしたくらいです。
(ただ、予約したときに何を思ったのか代引きにしてたため、プレゼントなのにクリスマス当日に1万ちょい払わざるをえなかったという思い出つき)

ま、それはさておき。
本日届いたんですよー、映画版のDVDがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


こういうのの特典ディスクに入ってるメイキングとか、大好き!
個人的には黒崎さん役の窪田正孝くんが一番好きなので、黒崎成分がちょと足りないんですけどそこは仕方ない!(メイキングでアクションシーンのリハ後に相手役のヒトを必ず起こして気遣う彼は、とても優しいのだなあと激しく萌えます)

あーあー、STシーズン2とかやらないかなあ。
黒崎さんは特別枠で大好きですが、STチームは理事官や参事官含めみんな好きなので、スペシャルドラマとかでもいいから見てみたいと思います(ノ´∀`*)

--
明日から7月!もう夏がそこまできてるのですね…(´д⊂)‥ハゥ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿