だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年6月7日日曜日

ヘアサロンへ行ってきました☆

約3ヶ月ぶりにヘアサロンへ行ってきました遊映さんです、こんばんは。
…ヘアサロンていうとちょっとシャレオツぶってーって思われそうで中々言えず、いつも美容院て言うんですけどね(笑)

で、3ヶ月も経つと結構プリンになります、髪。
遊映さんはどうやら髪が伸びるのが早いみたいで、美容師さん曰く「普通の人なら1~3cmなんだけど遊映さんは倍以上の早さよね」と。

確かにね。
3月に10cmくらいカットしたはずなのに、もうカット前の長さに戻ってるし(;´∀`)
てことで今回は10cm弱(脇くらい。基本ロングなので胸下まであるのがデフォ)カットして、カラーは落ち着いたブラウンに。
そして誕生日特典のトリートメント♪(これがあるから6月にしたのもある)

アシスタントさんのシャプーやマッサージも上手だし、皆さん程よい距離感でとても居心地のよいサロンです。
遊映さん不器用なので、コテの使い方があまり上手くないのですが、それを知ってる担当の美容師さんはいつも仕上げにキレイに巻いてくれます(*´艸`*)



その帰り。
ユニクロへ寄って、ついにアレ――ブラトップのタンク&キャミをげとしてしまいました!
昔(といっても数年前)はブラトップを買うようになったら終わりだと思っていたんです(失礼)
すみませんすみません(((( ;゚д゚))))アワワワ

いや何か、ちゃんとブラしないとかレディとしてどうなの、とか。
つーか乳垂れるんじゃ!?とか。ね。
※遊映さんはAA~Aのど貧乳でブラトップだってSサイズでカップに若干あmシ──ッ!! d(゚ε゚;)
なもので、乳が垂れる心配とかどの口がっつーか大きなお世話なのですが。

ところが最近のブラトップは進化しました。
割ときちんとホールドしてるみたいで、崩れるとか垂れるといった心配も減少しつつあるようです。
デザインも形も選択肢が増えてきたので、ごちゃごちゃ理由を述べましたが購入しちゃいました☆

タンクの方は寝間着用として買ったので早速着用。
AIRism仕様なのでサラサラ。肝心のブラ部分も申し分ない( ´∀`)bグッ!
ただし――AIRism版は超フィットします。
ボディライン丸出し!(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

結構腹筋意識するお召し物やね…。



ちなみに胃腸は相変わらず違和感…。
なんていうか、スッキリしない。
食べると鈍く痛むのであんまり食べたくないし、そもそもサインバルタ飲んでるのであまりお腹が空かないし。
でも多少は食べないと大好きな烏龍茶が飲めない!(空腹で飲むと吐く)

お粥とかにした方がいいのかな(今更気付く)
アシノン早く効いてー。

--
最近消滅都市のランキング戦がえげつない。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿