だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月1日水曜日

園長

今日のメインはこのお方。


Mダックス界の石ちゃんこと、ティナです。
骨格は標準以下なのに体重は7kg近くもあり、まるで丸太のような直径の胴をもつ…おばちゃん?です(8歳)

ティナの紹介はさておき。

遊映さん、この療養期間中は午前中のほとんどを寝て過ごしています。
朝に4種類の薬を飲むのだけど、まあフワフワと眠気を誘ってくれます。
あとは前夜、中途覚醒しちゃうので夜中2〜3時辺りから明け方まで眠れない分の眠気ですかね(´-ω-`)

で。
うとうとスヤスヤしている10時頃にやってくるのです。

園児が1匹。

親は妹。
もう当たり前のように「園長ー、おはよーございまーす!」と。
ティナも慣れたもので「園長せんせー皆勤賞だよー」と(妹が声色を変えて)言いながら遊映さんの部屋へin( ꒪Д꒪)
そして妹は仕事へGO☆

1階にはエリ&アリスがいるのですが、イヌよりヒトが好き!なティナは家に誰かいればその人にべったり。

遊映さんの場合は寝てしまうのでとくに相手はしないんですが。
ティナもそれは分かってるようで、ふと目が覚めたときに床を見たら↓でした。


…ちゃっかりアリスの寝床で爆睡してやがる( ˘ω˘ ) スヤァ…

ほぼ毎日えんちょーえんちょーと(というかいつから遊映さん園長になった)やってきますが。

残念明日は園長不在〜!

いや、朝から病院なだけですけどね…。

--
あっ!あたしの寝床!(アリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿