だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月11日土曜日

消化器全体の不調?

昨日から遊映さん地方は久々に太陽が顔を見せています。
各メディアではviva太陽!と言わんばかりですが、光線過敏の遊映さんにとっては台風が上陸するのと同じくらい厄介ですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

さて、きれいではない話をするので、苦手な方はここでバックしてくださいませねー☆



昨夜、初めてGE・KE・TSUをしました。
便はなく、ただ血液だけ。
予定日間近だったので、生理か?とも思いましたが、位置がね…違うからね。

特に痛みもなく、何度かペーパー替えて拭ったら止まったみたいだったのですけど…。
色的にすぐ側からの出血のようなので、痔かしら?( ・᷄ㅂ・)
また同じことが起きたら、とりあえず内科の先生に報告です。

胃の調子も相変わらず不調…´‐ω‐)=з フー
まあ、検査結果とそれに伴う投薬等が8月ですからねー、まだまだガマンなのかな。

げっそりする程じゃないので、あと2〜3kg、ゆるやかに落ちてくれると遊映さん的にはありがたいです(≧ڡ≦*)

--
夏はほんとにお出掛けができない(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿