だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月19日日曜日

お出かけアリス

今日は午後からヒトだけでホームセンターに行く予定でしたが、社会経験としてアリスを連れて行くことになりました\( ˙▿˙ )/


こんなヘラッヘラしてますが、入った直後は工具の音やなんかに(இдஇ; )状態でした。

大きな音は苦手だもんねえ(;^_^A

社会経験になったかどうかは分かりませんが(笑)暴れもせずいいコにしててくれました♪
…ペットコーナーにはたくさんのパピーがいましたが、シェルパピはおらず(´・ω・`)ショボーン
あ、でもダルメシアンのパピー?はレアでした!



唐突ですがクイズです(ほんとにね)
この鼻っ面は誰でしょう?


ティナでないことは一目瞭然ですね(笑)


正解はエリです( `◡´✩)ゝ
(分かりやすすぎましたね(笑))



エリの鼻も昔は細長かったのだけど…年と共に変わるのかしら??

--
今度はあたしも行くー!(ティナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿