だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月21日火曜日

そうではないの

梅雨だか台風だかよく分からないうちに梅雨明けしてしまいましたねー。
セミの鳴き声にこっちが泣きそうになる遊映さんです、こんにちは。

このくらいの気温になると、リビングにエアコンをいれてわんずに留守番してもらいます(人´∩`)

そんな時困るのがトイレ。
今日は自分がいたので、14時頃一度庭に出したのです。

そう、あくまでトイレの為に出したのです。
ティナはさっさと用を足して玄関前で待っていたのですが、シェルズが中々戻ってこない(ㅍ_ㅍ)

ちょっと首を伸ばして見てみたら。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
いやいやいやお二人さん!

このクソ暑い中なにやってんのよ(๑•ૅω•´๑)
ト イ レ って言ったでしょ(ꐦ°᷄д°᷅)

お日様に当たるのも必要なんだけど、限度とか…温度とかさぁ。

ぱっぱと立ち上がらせてしーっとしてもらいました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


さて、これから夕方の散歩です。
…まだまだ暑いよなぁ…( ・᷄ㅂ・)

--
早く来い来い冬っ(アリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿