だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月25日土曜日

面談へ行ってきました

昨日は土用の丑の日でしたねー。
特別大好物!ってワケじゃないけど、なんとなくウキウキ(˶′◡‵˶)

が、遊映さん鰻にテンションupですっかり忘れてました。
自分が今、ゼリー飲料と柔らかいもので生きているとゆーことに。(ノ∀`*)

結果。
普通に一人前を用意→いただきまーす♡→1/3程食べた辺りで胃痛発生→いやでも国産国産こく(ry→お腹痛い( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)→いやでもこくさ(ry→完食!→ものっそい鈍痛にベッドでうずくまる_(°ω°」 ∠)

国産鰻への情熱ハンパない…‼︎(違う。食い意地がハンパないだけだ)

胃カメラの検査結果もまだなのにね!

9月には激辛グルメ祭り2015も控えているので、それまでに胃だけは万全の体調にしておかないと!(`・ω・´)キリッ

---☆---☆---

昨日は会社で面談でもありました。
面談ていうか、7月の受診結果報告みたいな(°_°)

内科では、今は減薬を考える時ではないと。
そりゃそーだ、サインバルタ60mg(最大量)を継続服用してるのに痛みがでる時があるんだもんね。

サインバルタ60mgを飲み続けて、仕事も普通にして。
それでも痛みが出ない状態になったら、そこから減薬を考えるのだそう。
…フルマラソンより長い道のりな気がする‼︎((;゚Д゚)


精神科では、復帰準備は構わないけど、無理をすればあっという間に揺り戻しがおきるからね?と。
…で、初日の22日はというと、朝から痛みが出てNG(´×ω×`)
これは単純にまだ出社することに対して不安や焦り、ストレス等があるから。

痛み自体は薬の効果もあって、我慢すれば大丈夫…な気が。
でもそれを続けることが結局無理をすることに繋がって、揺り戻しがおきるのだとしたら。

揺り戻しというのが、サインバルタ服用前のあの全身の痛みを指しているなら、たぶんもう頑張れない。

なので、次回受診時に復帰準備した場合、揺り戻しのリスク等含めて先生に確認しようと思いますー(・ω・)b
そだ、うつのチェックシートの結果も聞き忘れたからそれもね。

--
次まであと一週間半(  ´•₎౩•` )

0 件のコメント:

コメントを投稿