だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月2日木曜日

通院DAY@精神科

今日も朝イチ通院〜。
少し早めに家を出たからか、珍しく受診順が2番でした!

が、今回のハイライトはそこじゃーないんですよ(´・ω・`)
今まで、最初のクリニックの受診からこの市民病院での通院、遊映さんは1人で来てました。
そこに今回はなんと母上同行Σ(oдΟ;) 

よーりーによって精神科ー!
母上曰く、先生に説明してもらわないと(遊映さんの状態が)分からない、と。
…うん、そだろうね。
何せ遊映さん自身も体調掴みきれてないのだから( •́ㅿ•̀ )

先生は、それは分かりやすく母上に説明してくれてました。ついでに遊映さんも復習。

まあ、平たく言うとストレスで自律神経がやられちゃってるヨ☆
てところでしょうか。全部の症状がそうだとはいえませんが。

遊映さん、疲れとかストレスや不安て顔に出ないんです。というか、感じにくい。
あ、不満はすぐに出るんですけど(笑)
だから本当は調子悪くても周りからは元気そうに見えるんですね。

母上もだから先生に説明を求めたのだと思います。
これで少しはだらゆる自由度が上がるとイイなーε-(´―`*)

--
明日の内科も同行ですって=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

0 件のコメント:

コメントを投稿