だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年7月16日木曜日

通院DAY@精神科

昨日まで猛暑だったのに今日は大雨…。
幸い遊映さん地方は降ったり止んだりの天気なのですが、台風地域の皆さま、気を付けて下さいませ!>_<

---☆---☆---

さて、本日は精神科。
番号が遅めの割には3番目♪

先生には来週半ばから復帰お試しが始まり、9月から本格的に現場へ戻る旨を伝えました。
先生からは、くれぐれも「復帰したんだから絶対に行かなきゃ」なんて思い込まないこと、6〜7割の力で、を念押しされました。

あとは眠剤がマイスリーの他にサイレースが増えました(′• દ •‵)
って増やしてもらったんですけど(笑)

マイスリーは短時間型ですが、サイレースは中時間型(7時間程)なので、効き始めたら朝までグッスリ…のはず。

復帰に向けて、マイスリーみたいな中途覚醒してしまう眠剤だと寝不足になってしまうんですよね。
上手くサイレースと使い分けしないと。

---☆---☆---

今日の昼間のわんず。
床の段差でうとうとするティナ。
段差好きなコっていませんか?

ソファでお昼寝中のエリさん。
長いソファの真ん中で独り占めー( ˘ω˘ ) スヤァ…


窓辺でヘソ天全開のアリス…(´-ω-`)
後ろ足を器用に引っ掛けています。

さ、雨も止んでいるようだし今のうちに散歩散歩!

--
みんな、いくよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿