だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年9月14日月曜日

3時の惨事_(°ω°」 ∠)

※お食事中の方はすみませんm(._.)m

寝る前にヒマチーかじったのがいけなかったのか、アリスがげーしてしまいました(^_^;)
この子がげーするなんてホント珍しいことで。

それが4時に近い真夜中3時台のこと。
えづく犬の声に気づいたおかげで、中時間型の睡眠薬の効きが弱まってることを感じた遊映さんですΣ(´д`)

音に気づいた時は目を開けてなくて、何となく隣の部屋のティナかなーと思ってたんですよね。
ティナとエリは空腹だとげーしやすいので( •́ω•̀ )

でも遊映さんの部屋でアリスがベッドに寄ってくる気配がして、まさかと思って明かりをつけたら。

そのまさかw(゚o゚)w

少量ですがドアの前にげーが。

アリスの様子を確認して、ささっと片して。
何やらソワソワしてるのでトイレかも?と思ってドアを開けたら1Fへ直行。
どうやらアタリだったようです。

終わったらまた部屋に戻りました。

最近雨続きで運動不足だったのに、ちょっと食べ過ぎて胃もたれとかだったのかなー( •́ㅿ•̀ )
ごめんね(ノω;`)

今日は2人ともゆっくり眠れますように☆



--
ヒマチーは時々にしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿