だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年9月12日土曜日

アリス、アレを手に入れる

激辛グルメ祭り2ndラウンドは諸事情により参加できず、悔しい思いをした遊映さんです、こんにちは。

今日は、いくつかのシェルブロガーさんの記事で気になっていたとあるブツが届いたのです。
それがコレ↓


ヒマラヤチーズガム!( ´ ▽ ` )ノ
通称ヒマチー(と皆さんが呼んでいるのでマネしてみる)

これをアリスに与えてみました。
エリは10歳だし、牛アキレスも食べきれないのでオマケで頂いたクッキー。
ティナの管轄は妹なので、やっぱりクッキー。
今年9歳になるけど歯と顎はとんでもないほど丈夫なので、万一アリスが食べなかったらあげようかなと。

で、アリスに渡してみた。


アリス:なにコレ、硬っ∑(゚Д゚)

しばらく様子を見てみると…


ほぉーう、上手に前足使ってますねアリちゃん(普段のガムで前足使うことは中々ないのです)
と、そこへソファの下にティナが!


アリス:これは、アタシの‼︎(#゚皿゚)




アリス:あげないんだから!

ああ、もうスゴい顔だよ。
そりゃそうなんだけど(´・ω・`)
自分の食べ物にエリやティナが近づくと↑のような顔になりますが、人間が食べてる途中のモノに手を出しても怒らないんですよね。

1回10〜20分程度で、今日は初めてだったので5分ちょいでおしまいにして水洗い→乾燥。
どうやら気に入ったようなので、これは良いモノを買えました(˶′◡‵˶)

問題は思いの外興味を持っちゃったエリ&ティナだな…꒰๑•ૅૄ•๑꒱
アリスが遊映さんと部屋に戻った時がヒマチータイムかな;^_^A

--
ヒマチー欲しいっ(エリ&ティナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿