だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年9月29日火曜日

ホットヨガ

SWが終わって次の連休が待ち遠しい遊映さんです、こんにちはー\( ˙▿˙ )/

今日は以前体験レッスンに行って、正式に会員になったL◆V◆のレッスンに行ってきましたー。

休養日にヨガとか行ってきていーんか?と一瞬思ったけど、好きなことして休んで良いのだし、膠原病内科の先生も運動は勧めてたのでOK♪としました(*゚∀゚*)イイ!!

で、今日のレッスンは「リンパ+ヨガ」です。
前半はリンパマッサージ、後半でヨガ、みたいな流れです。

リンパマッサージ、超興味あったんですよね!(≧v≦●)
アプリやTVでも説明してるのありますけど、実際にレッスン受けながらっていうのはズレてたりしたら直してもらえるので良いですよねー。

ホットヨガだし、発汗を促すバームを塗ってやるので汗も出る出る!
体験の時は貰った1Lのお水のボトル半分も飲めなかったけど、今回は持参した(近所のコンビニで買った)555mlのボトルをほぼ飲み切りました(`・ω・´)

リンパのレッスンは何回か通って流れを覚えよう。
そしたら家でもできる、はず…!

---☆---☆---☆---


こっからは日曜の話。
遊映さんが贔屓にしているアプリ、minneで購入した犬用リュック。
使う日がやってきました!(笑)



妹とティナとアリスで、土日だけ開いているペット用品のお店へ散歩がてら出かけたのでーす◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

上から見たらこんな感じ。


ぶっちゃけアリスが背負うと小さい感が拭えない/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみにティナが背負うとジャストでした(笑)
まあ、モデル犬のコが小型犬だったのでね☆

んで、このリュックの中には自分たちで出したモノが入っています♡
消臭袋もちゃんと用意済み(b゚v`*)

おやつはたんまり買いましたー!
3匹揃ってダイエッターだけどっ…‼︎


--
たまにはイイじゃんねー(ティナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿