だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年9月17日木曜日

通院DAY@精神科

東京、関東は朝から大雨ですねー。
しかもいきなり19℃まで下がるとか、タンクトップで寝ていた遊映さんはガタプルですよ‼︎(ʘ言ʘ╬)

しかし寒さに強いシェル、さすがにいつもと変わらず…むしろ快適そうに寛いでいます(´-ω-`)

遊映さんは起毛素材の服を探し出して、ふわもこ靴下も出してしまいました(≡Д≡;)


ところで、わんず(主にアリス)向けにこんなものを購入してみました☆






リュック!ヽ(・∀・)ノ
〜自分のものは自分で持つよ☆〜

んまーアリスの表情の微妙なこと微妙なこと(笑)

作成者の方のわんちゃんは小さめだったので、その写真では体格にぴったりな大きさだったのですが。
アリスが背負うと…いや、可愛いよ⁉︎可愛いさ!

紐は調節可能なので、たぶんティナが背負うとジャストなのかもしれませんね੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛


---☆---☆---☆---


さて通院。
今日は久しぶりに混んでたですねー。
混んでたっていうか、1人あたりにかかる時間が長いって言った方がいいのかな?

遊映さんは、月水金の出勤が始まってから休養日になる火木土に前みたいな関節の痛みが出るようになったのが変化ですかねー(;´ρ`)

…お手伝いで入ったチームの半分が新人でどうやって6〜7割の出力で仕事済ませろってんだって話dayo!!
翌日リーダーに確認お願いするためのドキュメント作ったりフォロー入れたりするのまでやってたらフルスロットルでやらなきゃとかほんっとにもう…!(#^ω^)

でもまあ、も少し様子を見ましょうかってことでお薬はいつもと同じ。
サイレースは10時台に飲んだ方が良いことが分かりました☆
薬剤師さんに聞いてみるものですねー♪
(9時台に飲むと朝4時ジャストに目が覚めるのでちょっと困ってたのです)


明日は激辛グルメ祭り3rdラウンド参戦予定!最後だし、何食べようかなー(^^)


--
リュック背負いたいー(ティナ)

0 件のコメント:

コメントを投稿