だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年10月13日火曜日

10月のトリミング-全員ハロウィン!-

ってことで昨日は朝10時から3匹そろってトリミングサロンへGO٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

エリ&アリスはシャンプー&カット、ティナはシャンプーのみ。
(あ、でもちゃんと爪切り/耳掃除/肛門線絞りはついてます)
どうやらティナはこの秋冬、毛を伸ばすらしく。

元々Mダックスでもロングヘアーの種類なので、ずっと伸ばしてればサラッとなびくはずなのです…直毛なら。

が、残念なことにクセ毛のティー子。
伸ばしても途中でくにゃっとなることが想像できますU・x・U

10時からスタートして、仕上がり予定は14時頃。
見事に3匹はサラフワになってきましたーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつも3匹同時の予約を受けて下さるサロンの方、ありがとうございます❤︎

さて、仕上がりは。


エリさんすぐイスに座るんだからーΣ(´д`)
しかもこの十数秒後、寝始めました。
肘掛けからチラッと見えているのが今回着けて頂いたバンダナです。
オレンジをベースにしたハロウィン柄♪



続いてー。



アリスもふわっふわに!
え、じゃないのか?…いいえ、シャンプーして乾かしたらふわっふわになるんです!(・∀・)キリッ

アリスはエリと色違い、紫のバンダナです♪


ラストはティナ。

と餅みたいにのびたver.


餅っていうかボンレスハム…。
今年のお歳暮にいかがですかー?

ちなみにいつも遊映さんの腕が悪いので中々髪飾りが映らないのですが、今回はハロウィン仕様のおばけかぼちゃでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

3匹とも、お疲れちゃんでした˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈   )

0 件のコメント:

コメントを投稿