だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年10月5日月曜日

コートデビュー

昨日は日中タンクトップで過ごしたのに(いい加減袖のある服着ようか)、今日は寝起きにパーカー羽織った遊映さんです。
こんにちは。

寝起きにパーカーは何度かやってますが、今朝は出勤時についに今シーズンのトレンチコートデビューを果たしました(^O^)/
…GUのトレンチ侮れん。厚みはUNITED ARROWS green label relaxingのトレンチと大差ないんじゃ?
さすがに細部はAROWSが勝りますけど(笑)

これも1ヶ月半もすればもっと厚手のコートにチェンジするんだろうなー。

今年は既にニット&フェイクファーのスヌードを手に入れているので、それをどう活躍させようか考えるのが楽しいです(*^^)


---☆---☆---☆---


ここからは土曜の話ですー。

前回最後に書いたように、10/3(土)は出社日でこーんなスケジュールでした。
・09:00~10:20→勉強会
・10:30~12:30→研究会①
・13:30~15:30→研究会②

で、このあとに地元まで戻って
・18:00~19:00→ヨガ

でした☆

毎月最初の土曜日は↑のようなスケジュールで、研究会②が終わる頃にはくったくたになるんです(´・ω・`)
だから、その後のヨガ(リラックスめのレッスンとはいえ)なんて出来るかなーと思ったのですが。

レッスンが終わってみると体が軽い!頭も軽い!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

リンパ+ヨガだったから、少しはむくみとかが軽減されたのかな?
汗もかいてしっかり呼吸して、最後は安らぎのポーズで一休みしたから、頭痛も治まったのかな?
何ですかね、疲れてるはずなのに妙に元気、みたいな(笑)

…仕事終わりのヨガ、いいかもしれない!.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

動いて多少疲れている分、眠剤の効きも良いみたいだし♪
…効きが良いだけで、飲まなくても眠れるわけではないとこがアレですけども(´Д`ι)


---☆---☆---☆---

話は今日に戻って。

本社のホワイトボードに、遊映さんが今月現場へ出るらしきことが書いてあって度肝を抜かれました。


エ━━(;;゜д゜)━━ッ


え、だってまだ復帰の途中だよ!?
まともに週3出社できる方が少ないし、通院回数も薬も症状も何一つ減ってないのに!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

ホワイトボードちら見しただけで、上から何も説明ないので別の遊映さんかもしれないけど。
(が、うちの会社に遊映さんと苗字が被る人間はいない)

おまいらリスクをよーーく考えてくれ…
遊映さんは精神科医から「自分の体調を最優先に」と言われているんですぜ?
現場になんか出してピーク時に突然休むことだってあり得るのに(○ω◯A;)

とりあえず上司から話がくるまでは何も知らないフリをしておくか。。

--
どうか同姓のひとでありますように…

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿