だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年10月28日水曜日

お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました。
こんな時間におはようございます、遊映さんです(•ө•)

直近の更新を見たら10/13…わんずのトリミングの時でしたね(^^;;
わんずは相変わらず元気ですよー♪

あ、19日にティナが9歳の誕生日を迎えました(✿´ ꒳ ` )
未だに6歳のアリスと張り合って遊ぶので、だからなのかな?とてもシニアには見えない顔つきです。
身体の方は変わらずボンレスハムですけども(笑)

---☆---☆---☆---

して、遊映さんはというと。

低空飛行から不時着寸前〜また低空飛行…と何だか安定しない心身です。

ヨガを初めてそろそろひと月、自分に集中できる(し、運動にもなる)時間が持てたことはとても良いことのようです。
…他人事っぽいのは、精神科Dr.と会社のヒトがそう言ってたから( '꒫' ` )ᐝ 

メンタル面ではこの一週間ほど情緒不安定で、自分でも何だか感情を持て余している状態です( •́ω•̀ )
こう、胸の辺りにもやもやしたものがずーっとあって、少しのことで怒りメーターや悲しみメーターが振り切れるような。

それに連動するのか、手首と手指、足首が痛みだしてきました。
それから、奥歯の噛み締めも。
ちゃんとサインバルタとワイパックス飲んでるのにー!
こんな状態だけど先週はノー通院DAY。

明日は精神科DAYなので先生聞いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿