だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年10月2日金曜日

通院DAY@精神科&消化器内科

昨日は寒くてガクブル((;゚Д゚))で今日は半袖でも٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏて10月一体どうなってんのΣ(゚益゚*)

昨日と(ほぼ)同じ服装で病院行こうと思ってた遊映さんの計画が台無しだよ!
…や、ほら。
精神科と消化器内科って場所離れてるからいっかなーって…(女子力0にも届かない)

それにしても朝の暴風雨がウソのように穏やかな天気になった遊映さん地方です。
紫外線は侮れないので、バッチリ塗ってますけどね☆


---☆---☆---☆---


さて病院。

昨日の精神科はいつも通りというか、うん、いつも通りでしたね(笑)
月水木出社の間のお休み火木土には疼痛…関節痛が出るようになってるよー、と(´-ω-`)

出社するとどうしても仕事モードになっちゃうっていうか…自分の体調を気にかけるとか、そういう考えがすっぽ抜けちゃうんですよね。。

0or100って考える癖を直すことが今後の課題ですねー、と言われましたヘ(´-`;)ヘ


で、今日は消化器内科。
謎の炭水化物de胃痛は相変わらずですーと、カップ麺は+気持ち悪さもありましたと報告。

しかし今月末に膠原病内科で穀物アレルギー検査があるので、その結果が出るまでまたもや様子見(T∀T;)

それにしてもネキシウム20mgの薬価って安くない…( •́દ•̩̥̀ )
サインバルタよりマシだけど(笑)


---☆---☆---☆---


今日は午後イチの診察だったのとあんまお腹空いてなかったので、お昼はなしで行ったのですが。
帰宅したらなんとなーく小腹が空いてるような気がしたので、ヨーグルトinドライフルーツを食べたのです。

触れそうな超近距離でアリスの視線を感じながら(((;◔ᴗ◔;)))

でもあげなかった!
間近のクレクレ攻撃にも耐えた!

で、食べ終えたあとのお皿をどーぞと差し出したら。



舐める。
もの凄い勢いで舐める!



…お皿は未使用のようにキレイになりました/(^o^)\ナンテコッタイ

わんこはホントヨーグルト好きですよねー!
遊映さんはヨーグルトinドライフルーツを食べる場合は、一晩漬けた方が好きなんですけどね♪

さて、明日は朝から本社行って勉強会&研究会×2かーらーのホットヨガです♡

何が一番楽しみかっていったらヨガですけど(笑)

その前に明日提出の研究会の宿題やらなきゃ…_(´ཀ`」∠)_

--
徹夜はできるけどやりたくない…


0 件のコメント:

コメントを投稿