だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年11月16日月曜日

わんずもお久しぶり




わんず3匹もお久しぶりでございまーす◡( ๑❛ᴗ❛ )◡
お久しぶりの間に11月のトリミングに行って参りました☆



★エリ★

今回のバンダナは黒地にキノコ柄。
エリに黒って珍しいんですよー(ර⍵ර)✧
アリスとお揃いで(勝手に)尻の毛を短く、とオーダーしました(笑)
しかし…相変わらず安定の証明写真顔だなあ;^_^A



★ティナ★

ティナはノーカットでシャンプーコースです。
元々ロングヘアのティナですが、直毛じゃない故にモサモサ感ハンパないのです( •́ω•̀ )
だがロングも見たい!てことで暫くはノーカットが続くでしょう(b゚v゚*)
モフモフ柔らかい毛質なので、撫でくりまわすと意外と気持ち良いんだなー(*´艸`*)



★アリス★

アリスのバンダナは黄色をベースにしたイチョウの葉柄、The・秋です☆
なんかこの写メだと、目の上に白い眉があるみたい…(。ω。;)
ほぼ正面からなので分からないですが、アリスもショート尻毛です(笑)

個人的にはお尻は短めでもOKだと思うんですけど…つるんとロングの方が良いんですかね?(*´_ゝ`)


こんな感じで今日も遊映さんちのわんずは元気です(b・ω・d)

0 件のコメント:

コメントを投稿