だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年11月18日水曜日

エリのクリスマスプレゼント☆

それはまだ8月くらいの時のこと。
あ、こんばんは。遊映さんです。

コストコにこんなモノが売っていたので、エリの冬用ベッドとして購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



ーーコラそこのお子様コンビ(ꐦ°᷄д°᷅)

エリの物のはずなのに、使用時間は圧倒的にティナ&アリスのが長い‼︎



こんな風に2匹で乗ってたり(エリと誰か、はない)



アリスがヘソ天でリラックスしてたりで、エリが使ってる時が中々見られない!Σ(´゚Д゚`)

こーいう風に2匹がベッドを使っている時のエリはというと。


いつも寝ているソファの端で我関せず状態(´∀`;)

自分のだと理解してない可能性が高いかなー(゚´ω`゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿