だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年11月19日木曜日

タオル遊び

今日はアリスとふたり、約1.5時間、5kmほどの散歩に行ってきました♪
こんばんは、遊映さんです。

さて散歩。
アリス速度なのでサクサク進む(・∀・)
いつも3匹で行くときはエリ&ティナペースに合わせることが多いので、結構ゆっくりなんです。
6歳のアリスにはちと足りない;^_^A

そんな訳で、ひm…休職中で時間がある今、アリス&自分の運動不足解消のために長めの散歩に出掛けてるのです(´ω`)
シェルにはこれくらいで丁度いい、とも聞くので、普段が短いんかなぁ(;-ω-)a゙

ーーそんな散歩の写メはないのですが/(^o^)\ナンテコッタイ


---☆---☆---☆---


あんまり行かないロング散歩で体力使って、夕食後に大人しく寝るカナーと思ったら。


そんなことはなかった (屮・□・)屮

ソファ辺りでまったりしてもらう予定だったのに。


ウガー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



タオル早よ‼︎(ර⍵ර)✧

と、キラッキラした顔でタオル遊びを要求…Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
パピーの頃は限界まで遊んで電池が切れたようにパタッと寝たものですけど、今もあんまり変わらないような(笑)

今度はエリ/ティナとのんびりロング散歩にでも行くかーヾ(*'∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿