だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年11月27日金曜日

ついに今年も

こんにちは、遊映さんです。

いきなりですがフカフカの敷きパッドをベッドに装着したら、布団から出られなくなりました。
アレは人をダメにする魔性の道具…!

↑は今年初めて買ったので、タイトルのことではありません。

そう、一昨年くらいにサンタさんが残業を重ねて買ったアリスの冬用寝床です☆




もう3回目?なので慣れたものです。
この中で器用に寝ながら動き回ります(ヘソ天とか)

ココを安心できる場所と認識してくれたのか、熟睡して半開きになってる口元から見える歯に触れても起きやしません(笑)

そうそう、アリス&ティナが独占状態だったエリ用ベッド、ようやくエリ本人が使い始めてくれました(ノ´∀`)ノ



依然、隙あらば2匹が乗ろうとするんですけどね;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿