だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年11月28日土曜日

そういえば

遊映さん地方では霜がおりるようになりました、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そんな寒い朝に限ってエアコンのリモコンの電池が切れてる悲劇‼︎Σ(´Д`)
…家中探してやっと単4電池2本見つけてどうにかなりましたが(^^;;


そういえば、というかやっとと言うべきか、↓が届きました!




東京駅開業100周年記念Suica!

応募したの去年だったし、すっかり忘れてました(笑)
払込票届くの随分先だなーと今年の春先に思ってたんですけど、あっという間でしたね(;●∀●)ゝ”

実際にSuicaが受け取れるのは12月末以降らしいです。
デザインもうろ覚えですが、200周年には居合わせられないので(笑)

届くの楽しみです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

---☆---☆---☆---

話は変わり。

今日はヨガ行ってきました♪
が、いつものレッスンではなく特別レッスンの「enjoy空手エクササイズ」に参加してきました!(^o^)/

正直、特別レッスン舐めてました(汗)

ヨガの中の特別レッスンだから、空手といってもそんな激しいモノじゃないだろうと勝手に思い…。

ところが担当のインストさん道着だし、極真空手の有段者だったー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

もうね、ヨガだと思っちゃダメ。
60分ほとんど動きっぱなしで防御、手刀、回し蹴り、金的キック(笑)を取り入れて左右交互に動く動く( ´д`ll)

コナンの蘭ちゃんはホントに凄いんだなーと変なとこで感心してしまいました(*´艸`*)


明日、筋肉痛になりそう…ガクブル((;゚Д゚))

0 件のコメント:

コメントを投稿