だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年12月1日火曜日

ゲーム三昧…

今日はスマホゲームの話ばかりです(笑)
興味ない方はバックお願いします☆

さて、遊映さんは現在4つのゲームアプリで遊んでいます。

「ツムツム」
言わずと知れた超有名アプリですね!
最近、5000万?DL記念とかでデイリーミッションクリア時のコインがすんごいことになってました(笑)
今はスターウオーズツムの登場で、確率アップ中ですねー。

遊映さんとこのコはベルとピートがレベマなんですが、ベルはスキマにもしたくてコインたまり次第プレミアムツムに挑戦しています(๑و•̀ω•́)و
…チェシャ猫とかもういいよ…

で、最近運良くGETしたのがコンサートミッキーです(^ ^)
音楽付きのツムっていいですよねー。
ジャスミン、手に入ったもののキャンペーン後だったのでノーマルなんです…(ノД`)シクシク
でも可愛いので(プリンセスシリーズ好き)、コンサートミッキーと一緒に育てています♪
そして今日!ベルorジャスミン狙いでガチャったらなんと出てきたのは、登場したばかりのR2-D2!



いやまさかコイツが出てくるとはΣ('A`)
えーと、遊映さんはスターウォーズに興味の欠片もないヒトなんですが…アレですよね、TDRのアトラクション・スターツアーズで端っこに出てるあのロボットですよね?f^_^;

しかもこのツム、初っ端から高得点を叩き出す!LV7のコンサートミッキーよりも稼ぐコインが多いエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
どうか下方修正されませんように。



「ポコポコ」
ツムツムと同じLINEゲームアプリ。
ここ数週間は冒険とチェリー&ダイヤ集めばかりしていて、ステージには全く挑戦していませんでした。

だって全然クリア出来ないんだもの‼︎

7〜8割放置気味で、たまーにやっては挫折し…しかしある朝寝ぼけながらやったら勢いでクリア!ヽ(≧▽≦)ノ
そのまま5ステージ進んで見事LINEのスタンプゲットしました(笑)

しかし今はウオガーを育てるために冒険で野菜を収穫しまくらねばならんのです。☆4のキャラ達はレベルアップさせるのにやたら野菜食べるからね!(泣)


「消滅都市」
今CMもやってますね!
岡田将生くんver.見るとドキドキする(STのキャップ思い出すから)
で、その記念でこちらも色々キャンペーンやってます(笑)

ミリオンアーサーとのコラボは大歓迎です♡
グルアガッハとモードレッド手に入れたから〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかし既存キャラ…スミレとかアキラを☆6に進化させるための素材集めが難しくて、最近はランキング戦も低迷しています(ノω・、)
何か今回のランキング戦も手が込んでいる感じだし。これはヨシアキが☆6になるってことですよねー。
となると、兄のツバサも…?

とりあえずランキング戦、頑張らねば!


「セーラードロップス」
1番最近DLしたアプリです。
遊映さん世代には懐しい、セーラームーンのアプリ!
ポコポコと似たようなパズルゲームなので操作は難しくないです♪
というか、各戦士の必殺技とかエフェクトがかーわーいーいー(*o′艸`o)
個人的にはセレニティがお気に入りです。ソッコーレベマにしました(笑)

なんかキャラ枠がたくさんあったから、ちびうさとか外部太陽系とか出るのかなー?と思ってたんですが…最近のイベントだと"制服姿の亜美ちゃん"をゲット!とか美奈子ちゃんとかで枠が埋まってく感じ。
現在は制服姿のまこちゃんイベント中です。

うーん、いずれ枠が増えるのかな?
出来たらストーリーと共にキャラも増やして欲しいです(˶′◡‵˶)



ってゆー感じで完全にゲームばっかの話ですみません^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿