だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年12月21日月曜日

エリの冬支度

…大分ご無沙汰してます、遊映さんです_(°ω°」 ∠)

ちょーっと頭のネジ吹っ飛んだりバランス崩したりしまして(^^;;
身体は平気なんですけどね☆

あ、でも19日の夜は寒かったです…‼︎
友人と忘年会で、外で待ち合わせしたら風と寒さで膝と指が痛くなりまた。
見栄張ってショーパンにタイツとかしないで、裏起毛のレギパン&ムートンブーツとかにしとけば良かった(´・ω・|||)

---☆---☆---☆---

さて、エリの冬支度。

シェルティは普段あんまり服を着せたりしないと思うのですが(あの被毛が魅力のひとつですし、比較的寒さにも強いですしね)
が、面白そうという理由だけで服を着た(着せられた)コがいます。

そう、エリーーエリザベスです(`・ω・´)ゞ

一昨年のクリスマスに買ってみたんですよねー、ちゃんちゃんこ☆

ちゃんちゃんこなんて和服?は柴犬とか日本犬が着てこそ!と思ったんですけど、エリは赤が似合うのでイケるんちゃう?と◡(•‿•)◡

それがこんな感じ。



うん、面白い♡
柴犬ほどマッチしてないとこがポイントです(笑)

ちなみにアリスはNoちゃんちゃんこです。
…似合わないの、分かってるからさー…(  ´•₎౩•` )

アリスは落ち葉ザクザクの公園でエンジョイです♪



ティナさんあんま写真ないけど、彼女も元気ですよー(b'v`●)

さぁ、今週はリアル病院ウィークです!
23日以外全部通院て。゚(つД`)゚。
でも25日で今年の通院もお終いなので、頑張りますよー!(ノε`*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿