だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年12月31日木曜日

大晦日

こんばんは、大晦日ですね!
遊映さんです(๑´ㅂ`๑)


クリスマスの週が怒涛の病院ウィークだったので、すごい駆け足で31日まできてしまった気がします(笑)

今年はブログ開設して、お友達ができたり(もう少しでお会いできるところだったのに…くっ(´;ω;))、ヨガを始めたり、ついに29歳と13ヶ…30歳を迎えたり、節目の年に新しいモノ・コト・ヒトに出会えて嬉しかったです(•͈⌔•͈⑅)


反面、体調が戻らずむしろ精神的には悪化して、昨年末から3倍くらい薬が増えたり(・ω・`。)
休職せざるを得なかったりと…ガッカリなこともありましたが。


2016年は嬉しいコトの方がたくさんあると良いなーと思います☆
(とりあえず火村英生の推理が楽しみで仕方ない…窪田正孝くんが有栖役ー‼︎‼︎)


ココを見てくれた皆さまにとって、年末年始が素敵なものとなりますように◡̈♥︎

「だらゆる*DAYS」は2016年もだらゆるで続けていきまーす(*˙︶˙*)ノ”



0 件のコメント:

コメントを投稿