だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2015年12月7日月曜日

おさげ…

昭和記念公園に行けずがっかりの遊映さんです、こんばんは|||||(´ω`;)|||||ガ—ン

エリの体調不良だったのですが、1日大人しくさせていたら翌日には戻っていましたε-(´―`*)

---☆---☆---☆---

さて昨日の朝。
起きたらアリスがこんなになってました。



OSAGE!!Σ (´Д`ノ)ノ

あなた何澄ました顔してんの!
まるで当たり前のよーにツインテになってる…_| ̄|○

えーと、これはティナがトリミングの時に耳に付けてもらう飾りゴム?ですね。
毎月行くから、もうたくさんあります。ただし飼い主達がティナに結わえる技術がないので、こうして時々シェルズが犠…オシャレに変身します♡

まあ、案外似合ってる(バカ親)からいっか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿