だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月13日水曜日

ティナ激写☆

昼食にはんぺんフライ2個(1個は四角の1/2なので、結局はんぺん1個)食べたら胸やけを起こした遊映さんです、こんにちは(lll-ω-)ズーン

今、消化器系のお薬ナシで様子見してるので無茶すると即座に胃に反映されます…。
コーンスープだけにしとけば良かったよー(´・ω・`)

---☆---☆---☆---

さて今回は珍しくティナさんを撮ることができました!


横顔だけどね‼︎(゚з゚)イインデネーノ?

あと、妹が何の遊びかティナを包み始めたのでそれも激写(笑)



アレか、赤ちゃんのおくるみみたいなヤツか!
…今年の秋で10歳になるBB(ryですけどねっ♪


ちなみにエリさんは相変わらず↓な感じです`,、('∀`) '`,、


この前足を組む姿、エリはよく見かけるのですが、アリスは全くやらず。
ティナに至っては短そ(ry
…んんっ!!('・c_,・` )プッ

他のシェルの皆さんは足組み率はどうなんでしょうー?


ふぅ、ではこれから胸やけ解消のためにアリス連れてちょいロングな散歩に行ってきまーすεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
(もう今のうちに行かないと寒くて動けなくなる。主にヒトが)

0 件のコメント:

コメントを投稿