だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月18日月曜日

パンケーキと新年会☆

やー…降りましたね、雪。
遊映さん地方は東京でも神奈川の植民地と呼ばれるよーな場所なので、23区以上にモサモサ積もりました(´-ω-`)

今日レッスン入れてたヨガ、昨日のうちにキャンセルしておいて良かった‼︎
…で、その分は明日なんですけど。
アイスバーン化した家の前の坂道をどう攻略するかが問題です(´・ω・|||)

---☆---☆---☆---

※ここからは16日(土)のお話です

この日は友人Sちゃんと共に、パンケーキが美味しいと評判のその名も「ザ・カフェ」に行ってきました♪

HP見るとランチも美味しそうだったので 、ランチ&パンケーキを堪能しに♡



で、ランチはコチラ

えーと、何だっけな、ポークカツレツのなんちゃらというプレートです!
遊映さん、基本的に肉はあまり好きじゃないんですが…余程お腹空いてたんでしょうね(笑)

お味はもちろん(b゚v゚*)イイ!!
ですがカツレツの上に乗ってるタルタルソースに玉ねぎを見つけてしまったので、タルタルはごっそり除去…m(._.)m



そして本命のパンケーキはコチラ♡

海老名たまご、という卵を使用したパンケーキだそう(*^^*)
Sちゃんはスタンダードにプレーンを、遊映さんはアップルシナモンを注文。
アップルシナモン、弱いんですよねー(*´﹃`*)
あったら必ず頼んじゃいます∩^ω^∩

ここでまったりしてたら、SMSが。

『今日プチ新年会やるんですけど、体調良かったらどうですかー?』

会社で適当な、気の合うメンバーだけでやる新年会ってことだったので参加返信☆
(会社公認のちゃんとした新年会だと、休職中の身なので出席できない…)

カフェ後はしばらくマルイやらルミネをぶらぶらして、遊映さんは四ツ谷へ、Sちゃんはヨドバシへとお別れ。



さて四ツ谷|ω・)コッソリ

とある地下の居酒屋さんで合流しましたー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
メンバーはみんな知った顔で一安心。

休職中で社員のみんなとの接点がないと( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )な気持ちにもなるんですけど、こうやって誘ってもらえるとまだ会社の一員なんだなーと嬉しくなります(✿´ ꒳ ` )

バカ話やちょっと真面目な話をダラダラしつつ、23時過ぎに解散。
パンケーキデートで夕方くらいに帰宅するつもりが、結局終電での帰宅になりました(笑)


1日動いたのでそれなりに疲れたのですが、何だか久々に充実した楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿