だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月20日水曜日

おやつの場所

雪はあらかた除雪されたのに強風で寒い‼︎ガクブル((;゚Д゚))
髪の毛頭皮ごと持ってかれそうだ!

そんな遊映さんは今日、休みなのをいい事にお気に入りだった美容院の系列店舗へ行ってきました♪
(ホントに大好きなお店だったのに…店舗の統廃合だか何だかで閉店してしまったのですT_T)

で、たまプラにある系列店舗へ☆
指名して担当してもらったおねーさんも気さくな感じだし、シャンプー上手だし(ここ重要‼︎)、カラーもほぼ理想通りだし(*o′艸`o)*
今度からはお気に入り店をここにします♡

そうそう。
なぜかOZmallから予約したら、30歳限定で1,000円割引でした!٩(●˙▿˙●)۶
…今年の誕生日迎える前で良かったー(笑)


---☆---☆---☆---


さて。
これは雪が降る前の話ですが。

遊映さんは機会があればアリスとロング散歩(って言っても1hちょい)に出掛けています。

機会ってのは、エリとティナを誰かが散歩に連れて行ってくれる日。
遊映さんしかいないと3匹一緒に行くのですが、基本エリのペースに合わせる形になるので、ティナはともかくアリスには運動不足なんですよねー(;´ρ`)

なので上記のような場合はアリスと2人、アリスのペースで散歩に行ってます。
まあ、あとは1匹での散歩に慣れてもらうってのもあるんですけどね…。

で、アリス散歩の時は長くなるのでお水・おやつ(クッキー2〜3枚)が必須になります( •̀ω •́ゞ)✧

このおやつ、大体いつも同じ場所であげてたら…おやつを貰える場所を覚えやがりました(ㅍ_ㅍ)

だって週に1〜2回ぐらいしか行けないし、山コースor川コースと遊映さんの気まぐれで変わるのに!

川コースでおやつを貰える時の様子↓

あぁそうさ、そうなんだけど!!

川コースの場所はとある公園の、人気があまりないベンチがそうなのですが。
公園に入るなり、そのベンチへ誘導されますε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶


結局「おやつの場所覚えてるなんてエラーイ❤︎」と親バカ全開になっちゃうんですけどねっヾ(❀^ω^)ノ゙


さあ明日はいよいよ病院…
あー自分の超プライベートが暴露されるんだー…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿