だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月8日金曜日

梅見と散歩

夜、電気を消して少し経った頃、突然ですポスーンと軽い音とは裏腹に重い物体が脛辺りに直撃しました( ꒪Д꒪)

ーーもちろんアリスでした…

お昼寝程度の時はたまに乗ってることもあるんですが(なぜかここ1〜2ヶ月で乗りたがるようになった…何で?)、この夜は一晩中ベッドの上でした。

いつもなら飽きて5〜10分くらいで自分の寝床へ戻るのに(´・ω・`)
モコモコドーム仕様でヘソ天するくらいなのに、遊映さんが夜中お手洗いで起きてまたベッドに戻っても、足の位置を変えても結局降りることはありませんでした。。

おかげてすっかり寝不足です( ³⌓³)

アリスが乗っても大丈夫なように、ブランケットは敷いてあって、遊映さんの大事な着る毛布は端に避けといたのに、朝になったら着る毛布の上に寝ていやがった…‼︎
そーいう知恵は働くのね…。

---☆---☆---☆---

さて、散歩。



アリス「こんにちは!いつも振り向きざまの写真が多いけど、たまにはお座りもするよ♪」

光的に夕方?と思われそうですが、14時ちょい過ぎくらいですー。

そうそう、それで!
川沿いを歩いて小さな公園に寄り道したら、1本だけ梅が咲いていました◡̈♥︎



まだ三分咲きってところでしょうが、いーい香りでした。
梅の花の香りって大好きですヽ(´∀`)ノ

たまにはちょっと寄り道してみるものめすねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿