だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月5日火曜日

通院DAY@リウマチ膠原病内科

こんばんは、遊映さんです。

世間の皆さんは昨日から仕事始めの方が多かったのではないでしょうか?

…遊映さんまだ休職中なので年末年始も今日も変わらずだらゆるです(おい

で、わんず散歩以外引きこもるつもりだったのですが…2016年最初の診察日で外出せざるを得なかったので、必要な用事をぜーんぶ済ませてきました☆

・コンタクトレンズ作る
→数ヶ月前に使い終わって以来(遊映さんは1Day)、処方箋の期限も切れて面倒くさくなってたのでメガネで過ごしてたのですが。
ヨガの時はメガネ外すので、裸眼でレッスンを受けなきゃならず(^^;;
やっぱ見えた方がいいので買いに行きました。


・100均でお使い
→母がカラス除けネットに鈴を付けたら音でカラスが逃げるのでは⁉︎と考えたようで「鈴を買ってきて」とな(´-ω-`)
えー…鈴なんて売ってないだろーと思いながら探してたらあったΣ(゚Д゚)
しかも大中小と取り揃えてある!
とりあえず中の5個入りを購入。しっかしチリンチリンの音でカラスがビビるかは謎。


・JINSでメガネ衝動買い
→だって最大40%オフですよ⁉︎
前から気になっていた保湿タンクのフレームが1,980円であったので、迷わず購入。レンズを入れても3000円台!ヽ(・∀・)
これでまたメガネのコレクションが増えました♪(今7個)


・通院(これが本命)
今回は採血採尿検査付き。
採血はスピッツ3本でしたが、もう慣れっこになってしまいました(-ω-;)
…2〜3ヶ月に1度の割合で採血しますからねー。
で、今回も変わりなしなのでお薬も減らぬまま続行です(笑)

---☆---☆---☆---

なんか久しぶりに1日街に出たからか、帰ったらすごーく疲れてしまいました_|\○_
わんずの散歩やアリスと山コース川コースを1h歩いてたり、ヨガやってても体力落ちてるなー|||||(´ω`;)|||||ガ—ン

0 件のコメント:

コメントを投稿