だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年1月14日木曜日

ダイエットMIX!

こんにちは、遊映さん地方は晴れていーい天気です♡
…と思いきや気温が低いので寒い‼︎

万年貧血&冬は末端まで血液が回らないので、爪部分が外道…じゃなくて人に非ずな色をしています( ꒪﹃ ꒪)
紫のよーな黒のよーな…真っ白ならマシな方ですね!(・A・)イクナイ!!

---☆---☆---☆---

さて、今日はヨガDAYでした♪

とは言っても通常のレッスンではなく、ダイエットMIXベーシックという、ヨガではなくエクササイズな感じのレッスンです。

年明けは割とゆるーいリラックス系のレッスンを受けてたので、ここらでしっかり体を動かすか!✧(•̀ᴗ•́)✧
てな目論見で受講したのですが…


考え甘かった‼︎αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ


以前、enjoy空手エクササイズを受けたことがあるんですが、それに近い感じでした…○| ̄|_

スクワットや腹筋はやり慣れているのでそこまで…ですが、キックボクシングの動きを音楽(超アップテンポ)に合わせて行うのです(; ・`д・´)

が、遊映さん

1.リズムを理解することはできる
2.カウントに合わせて動くことはできる

3.1と2を同時に行うことはできない

/(^o^)\ナンテコッタイ
電話しながら手書きメモとかも壊滅的(単語だけとか、重要なコトが抜けてるとか)で、つまり2つ以上のことが同時にできないんですよね(=ω=;)

ちなみに電話(というか会話かな)しながらタイピングはできます。
…ひらがなオンリーになることが多々ありますけどσ^_^;


ともあれ、何とかレッスンを終えることができました!
普通のホットヨガでも結構汗をかきますが、エクササイズはその上をいきますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

全身使うので、久々に体動かしたー!って気になりました♡

---☆---☆---☆---

これは余談ですが。

遊映さんは窪田正孝くんの大ファンです。つーか大好きです‼︎\(//∇//)\

「ST-赤と白の捜査ファイル-」の時からなので割と最近なのですが…可愛い!カッコイイ!✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

そんな窪田くんがまた連ドラ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演するので、もうHPが‼︎‼︎

今日のevery.でちょっと番宣してただけでもテンションアップ!

はー、満足だった◡̈♥︎

あ、今日は科捜研の女とスペシャリストを録画します♪
今クールはミステリ系や刑事モノが多くて嬉しいシーズンになりそうですよー(ර⍵ර)✧

0 件のコメント:

コメントを投稿