だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年2月14日日曜日

お休み途中だけど

今日は風が強かった&季節ひとつ飛んだくらい暑かったですねー。
しかも明日は真冬の寒さって…どんだけナメた真似してくれんだ_(:3」∠)_

だらゆるしながら少しの間お休みさせて頂きます、と書きましたが、土日は比較的余裕があることが分かったので、調子が良い時はちょこっと更新しよっかなと思います(ノ´∀`*)


↓は昨日――13日(土)の様子です。
遊映さん地方は少し風が強かったので、被毛がビュービュー捲れるΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ちなみにアリスさん、トリミングの際におしりの毛は短く切ってもらうので、尻尾が上向くとケツ穴が丸見えだったりします(*ノω・*)テヘ

今回は目の毒かもしれないので、ギリギリカットしました(笑)






ちなみに↓は散歩途中でみつけたほぼ満開の梅の花!(✽ ゚д゚ ✽)
分かり辛いですが、この木の周りにも梅の木があって、その木の花も同じように咲いていました♪

遊映さん、花は概ね好きですが(育てるのはあんまり…お水あげるくらい)、桜や梅、紫陽花など木?に咲く花が大好きなのです(*˘︶˘*).。.:*♡
見てるだけで何だか嬉しくなります♥

もちろんガーベラとかチューリップみたいなメジャーな花も見かけたら嬉しいですけどね( ´∀`)

ちなみに梅は紅梅より白梅の方が好きです。
なぜならほんわか香りがするからです(人´∀`).☆.。.:*・゚
紅梅ってほとんど香りない…ですよね??

あれ、そう感じるのって遊映さんだけ(;・∀・)





あー何だか白梅のお香とか買っちゃいそうだなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿