だらゆる*DAYS

だらゆる*DAYSへようこそ!
発達障害@PDDの私と3匹のわんこの日常です(「・ω・)「

2016年2月24日水曜日

通院DAY@リウマチ内科&だらゆるな日々

体を休めてね、という言葉に嬉しく思いつつも、ぶっちゃけ体はめちゃ元気なのでどうすればいいのか分からない遊映さんです、こんにちは(;●∀●)ゝ”

まあ、元気な体は全部薬で抑えてるだけだと思うんですけど…仕事というストレスからは解放されたから、痛み止めなくても大丈夫かしら?と思ったりもして。

だけど勝手に断薬したらまたDr.達に怒られるので、そっちが怖くてできませんガクブル((;゚Д゚))

さて。
散歩ついでに郵便局へ行ってきました☆
目的は82円切手を買うこと。
普通に言ったらごく普通の切手が出てくるんですけど、たまには変わったのが欲しいかなーと思って↓を買ってみましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



犬の切手ー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

他にもミッフィーや星座柄とかありました。ちょっと切手コレクターの気持ちが分かったような気がします(笑)

…って傷病手当金の申請書を元・会社や協会けんぽに送るのに使うから手元に残らないんですけどね‼︎(ㅍ_ㅍ)

---☆---☆---☆---

これは少し前のコトですが。

近所にオープンした喫茶店に行ってきました(≧v≦●)
店名に珈琲ってつくからにはメインはコーヒーなんですが、ちょっとしたゴハンがあって。

コーヒー以外の目玉はパンケーキ!
種類は2〜3で(パンケーキ以外のスイーツもあります)、遊映さんが頼んだのはトリプルチョコレートのダブル‼︎



写メからにじみ出る甘さ(笑)

味は美味しいカテゴリに入るんですけど…でも何ていうのかな、焼き方がイマイチ?(´・ω・`)

見た目は↑の通りなんですけど、ナイフを入れて切るとボロボロっと中が崩れる…ヘ(´-`;)ヘ

ぶっちゃけ食べにくい。

今度友達とも行く約束しちゃったのだけど、その時はケーキセットかメープル系シロップのシングルにしようかなーと思います╭(•ー•)و

---☆---☆---☆---

最後に昨日は通院DAY@リウマチ内科でした。

なんと16:30の予約なのに人が少ない上に1人辺りの診察時間が早い!

おぉ?(๑°⌓°๑)
何故?と思ったら納得。

診察室から聞こえる声がH先生じゃない。
どうやらH先生体調崩してお休みらしく、代打の先生でした(ノ∀`*)

遊映さんはいつも「相変わらずですね〜」のあと少し雑談して終わりなので、別に代打の先生でも全く問題ないんですけど(笑)

あ、でも4月までの予約を入れてくれたのは有難かったです!

さ、明日は最近の大本命・精神科の診察日です。色々お話ししなきゃいけないことがあるで、内容まとめなきゃなー(TДT|||)

0 件のコメント:

コメントを投稿